K.K.P

CONCEPT

いろんな笑顔をキッチンから

おいしいっ!って笑顔になったり、それを見てほほ笑んだり。
大笑いしたりクスッとしたり。
そんないろんな笑顔を毎日のキッチンから。

K.K.Pでは何げない日々の暮らしを大切に、
そして楽しくできるような製品作りを心がけております。 
くだもの本来の味を活かしたやさしいジャムや、
使いごごちが良くて長く愛用できる日常アイテムたち。
毎日の生活にそっと寄り添う定番を創っていけたらと思います。

いろんな笑顔をキッチンから
いろんな笑顔をキッチンから

NEWS&TOPICS

New!

只今の製作時間

Read more
New!

世田谷パン祭り🍞ありがとうございました!

終了致しますした。 当日はお天気も良く沢山の人で賑わったお祭りでした。 K.K.Pブースにお... Read more

New!

JAMの新商品がアップされました!

ブルーベリーのハーブミックス(140g)が出来上がりました! 国産の無農薬にて栽培されたブルー... Read more

New!

山梨の桃

   いよいよ桃の季節となりました! K.K.Pからも定番の桃ジャム・スモモのフルーツソース・ピ... Read more

NEW ITEMS

  • Jam

    ブルーベリーのハーブミックス(140g)

    ¥980

  • Jam

    ブルーベリー 特大サイズ(450g)

    ¥2,500

  • Jam

    ルバーブ 特大サイズ(450g)

    ¥2,100

  • Jam

    ルバーブ(140g)

    ¥800

RECOMMEND ITEMS

  • Zakka

    薄くて可愛い!リネンのエコバック

    ¥2,500

  • Zakka

    リネンと帆布のふわふわトート 小サイズ

    ¥4,800

  • Wear

    リネンのチョッキ

    ¥4,800

  • Apron

    カラフルリネンの子供エプロン S

    ¥3,500

WEB SHOP ITEM LIST

K.K.Pのアイテムたち

  • ジャム
  • エプロン
  • ウェア
  • 雑貨

ジャム

くだもの本来の味わいを活かした
やさしい手作りジャム

山梨県産のフルーツを主に使用し、くだもの本来の風味を
楽しめるように甘さをかなり控えて手作りした
K.K.Pのジャム。
一般的なジャムとは違いサラっとしていて、
どれも気取らない素朴な味わいが魅力です。
果肉をのこしたプレザーブタイプなので、
“フレッシュプリザーブドフルーツ” と言う表現がぴったり。
余計なものを一切使っていないやさしい仕上がりで大人から
子供まで安心して食べて頂けます。

鍋手作りジャム教室 スプーンとフォークジャムの食べ方あれこれ
くだもの本来の味わいを活かした<br />
やさしい手作りジャム

PICK UP

  • ブルーベリーのハーブミックス(140g)

    ¥980

  • ブルーベリー 特大サイズ(450g)

    ¥2,500

  • ルバーブ 特大サイズ(450g)

    ¥2,100

  • ルバーブ(140g)

    ¥800

瓶 Jamをもっと見る

エプロン ウェア 雑貨

毎日をちょっと楽しくする
心地のよい日常アイテム

飽きのこないシンプルな形や使い心地のよい素材を使用し、
長く愛用できる製品作りを心がけております。
定番のリネンエプロンをはじめ、デニムやヒッコリーなどの
ワークエプロンや雑貨など
日常を楽しめるアイテムをラインナップ。
店主のイイナ!を基準にデザインから縫製まで一枚一枚を
丁寧に製作しております。只今はご注文後の製作が主ですので
お待たせをする場合もございますが、ぜひお試しください。

毎日をちょっと楽しくする<br />
心地のよい日常アイテム

PHOTO GALLERY

MORE

CUSTOMER'S VOICE

  • minne

    minne レビュー

    https://minne.c...Read more

  • Wガーゼのワンピース

    Wガーゼのギャザーブラウスをワ...Read more

  • fufu様(minne)いちご・さくらんぼジャム 

    昨日無事に届きました。  ...Read more

MORE
Top