Img_8f2143aa6d97e7d57da2b6351e0fa902
2014.3.1からスタートして本日で3年目を迎えました✨
これまで来れたのもお客様や周りにいらっしゃる皆様のおかげだと感謝しております!

誠にありがとうございます!
これからも喜んで頂けるようなモノ作りを目指して精進して参りたいと思います。
今後共よろしくお願い申し上げます。
Img_535a02e8e393e386f2a9d8f6ed3d5ead
Img_d855c78eb108878e6e4194c20c6f9d32
本日発送させて頂きます。
お近くの方は是非お越しくださいませ。

『Leaping Harts VOL.7』
3/7~3/9 cafe福座
北海道恵庭市恵南6-12
 (Click!) 
Img_bae88e7a8f45203bd10767854ca4a326
Img_13728759d9d17f426618cb989b0f84eb
いよいよイチゴジャムの季節となりました!

今年も美味しく出来上がりました✨
定番のイチゴジャムはトーストやヨーグルトなど家族で毎日食べたいくらいです。
今年から出ているお得な特大サイズも人気です。是非お試しください。

またいちごジャムのワークショップも予定が決まりました。
詳細はHP内↑の“お知らせ”に掲載しております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください!
Img_338e82bcf72691090ee42014ee8c9caa
今日は新月でした。
朝から大好きな菜の花を撮りました。

そして、ありがたい事に今日はハーブの教室でもお世話になった“KURUMIハーバルワークス”さん (Click!) にてグリーンワークス“新月のジャムの会”の講師を担当させて頂きました。
Img_6d5ffa91f8b4b65c50064e86aa03b3c4
Img_5909ac5e27bc53d19fb2de5dc45d1505
イチゴジャムにローズヒップとハイビスカスを加えたジャム作り。kurumi先生にこのハーブの詳しい説明も教えて頂いて美味しいだけじゃない+もっと美味しい!ジャムとなりました。見た目にもローズヒップとハイビスカスで色んな赤が鮮やかにミックスされて可愛いです。素敵に写真も沢山撮って頂きました。
手作りジャムは中身がわかる安心とフレッシュな美味しさが嬉しい。色んなアレンジを自由に楽しめるのも手作りならではです。今日は楽しんで理解して頂けたら嬉しいなと思って臨みました。私も良い経験となりました!ご参加頂きました皆様、kurumiさんに感謝致します。

手作りジャム教室も開催しております(↑お知らせ)ご興味がある方はぜひぜひお気軽にご参加頂ければと思います。
Img_ed5bd051621f9761fd22d10c8b550bad
Img_acb4d7e208768ad406bd8e429bec9932
Img_4094be468c8d8f0c858da4fa4992d609

『珈琲と友』春
4/1(土)10:00〜14:00
河口湖コダチハウスの庭にて(富士河口湖木立175)

主催のK&Bさんのページです→ (Click!) 
素敵な出店が沢山です!
お天気が微妙ですが、雨雪の場合でも開催致します。
お時間がある方は是非遊びに来てください!