Img_61325b485f38661b3c3d3310a905fe73
今月末の週末に2つのイベントに参加させて頂きます。お時間があるようでしたらぜひお越しくださいませ。K.K.Pらしさが出せるように奮闘します*


⚫︎11月26日(土)
つぐら市 クリスマスマーケット
甲州市勝沼町勝沼2997 つぐら舎・川口園
10時〜15時 0553-39-8915

⚫︎11月27日(日)
チームブルーボール クラフトマーケット
山梨県南アルプス市飯野2971 桃源文化会館
11時30分〜15時 080-5023-5408(代表・藤巻)
Img_293c3d2e526c3078b4216b39b5fb8982
Img_a58be3df64d9d1460a752cae3ff3971f
本日リネンのシンプルワンピースとシンプルTシャツをminne・creemaにてアップ致しました。
生地と形と私が着たいと思う日常着です。
ぜひお試し頂けたらと思います。
カラーはキャメル・濃紺・グレーオフホワイトと使いやすいカラーです。
洗いざらしだ生地の風合いがオススメです。
よろしくお願い致します。
Img_6ad4a3c9970679e760b3924c8626bd57
ワークエプロンの迷彩。
使い古したテント生地がカッコイイ!
なかなか出せない風合いで濃いのと薄いの。
今週末のイベントに持っていきます。

#kkpエプロン
#エプロン
#エプロン男子
#ワークエプロン
#軍用テント
#テント生地
#迷彩
Img_e4adc45cff77e5c1a7e4fc87516a8299
26日(土)つぐら市クリスマスマーケット。
27日(日)チームブルーボールクラフトマーケット。

K.K.Pからはこれからのクリスマスや年末年始などご家族で美味しい食卓を囲む機会にお供になるようなオススメのエプロンなどをご紹介させて頂きます。エプロン・洋服共に受注製作が主となります。それぞれの方に合ったカスタマイズができたらと思います。
また、今年の富士川町産の洋梨ジャムが出来上がりました。そちらも少しですがお持ち致します。こちらの洋梨は低農薬栽培ですくすく育った洋梨を使用していて今年も本当に美味しいです!試食もご用意していますのでご興味のある方はお声をお掛けください。

久々のイベントが皆様と楽しめますように ♪
よろしくお願い致します。



#つぐら市
#つぐら舎
#クリスマスマーケット
#チームブルーボールクラフトマーケット
#出店
#エプロン
#apron
Img_b0dbed17ee28ba68f3b75ab80db73a05
週末のつぐら市・ブルーボールクラフトマーケット終了しました。K.K.Pのブースにお立寄り頂きました皆様ありがとうございました!
久しぶりの友人と会えたり小さいお子様のうんめぇ〜♪ってお声が聞けたり♡色んな方とお話が出来てとても楽しかったです。

出店者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!