Img_bebe70d44d18dcf15b5ab42dbd768820
赤ファスナーとリネンのポーチ。
上からカーキ・ブルー・ベージュ・濃紺・グレーの5色になりました。
どれも定番カラーで使い易くて飽きないポーチです。
Img_37a7e94c3be3cfd6bd41ce695d2fe687
ボーダーの2トーンエプロン。
シンプルな洋服にサラッと。モノトーンなイメージがカッコ良し!
生地はデニム地ボーダー×リネン生地の組み合わせ。
Img_f74c811f81cd4fa31e6e39a5e41b6f3b
Img_a299288378075c1b85d0552da7528a62
大きな大きなショルダーバッグが出来上がりました。
大きめのチェック柄に大きいなサイズがポイントです。
オシャレにも機能的にも “使えるバッグ” です。

しっかりとしたコットンリネンを使用していて、どちらもリネンの生成りとの色合せが落ち着いた定番チェックなので長く愛用して頂けると思います。

日常のお買物やお出掛け、遠出する時など、色んな荷物やかさばる上着や子供の物などドンドン入れちゃってください。

グレーと黒ギンガムの2色展開です。
↑ ON LINE SHOP、minne、creemaにて販売中です。
よろしいお願い致します。
Img_9b56ff300c72c50a18af090a4e821a21
Img_ae5d4d528f929a5155dc97b940674ac3
しっかり厚めのリネン生地のノースリーブワンピです。
minneとcreemaにてアップ致しました。よろしくお願い致します。

リネン生地の紺と茶のチェックが好きポイントです。
これからの季節は長袖Tシャツやカーディガン、タイツやスパッツにブーツなんかと合わせてもオシャレです。もちろん夏場はキャミソールと一緒に1枚でサラリと涼しくもいけます。年間を通してお楽しみ頂けると思います。
普通に見えますか、私の中ではこだわりの形なのです!
これからこの形でリネンのカラー展開も考え中です。
よろしくお願い致します。