Img_c6b8ef1e2abb745ed94635d9532096cb
内祝のお返しにギフトセットのご注文を頂きました。
ちょっとしたお返しやプレゼントなんかにもオススメ致します。ぜひご利用ください。
熨斗以外にもプレゼント用に色んなカードを考え中です。
よろしくお願い致します。
Img_7cf37c2c3272d3c621d854003a54afe1
委託先で今までお世話になった清里の萌黄の村にあるWalnut's gloveさんですが7月いっぱいで委託契約が終了となりましたのでお知らせ致します。
約2年間お世話になりK.K.Pジャムでも大変お世話になりました。
おかげさまでご好評頂いておりましたが、自宅から遠方である事やK.K.Pのこれからの方向を考えまして決定させて頂きました。
店内には沢山の手づくりのお品があり、とても可愛いです。萌黄の村に遊びに行かれましたら是非お店を覗いてみてください。

先日、夏の猛暑日に行ってきましたが清里の空気はとても涼しくて過ごしやすかったです(^^)
近くにも色んなスポットがあります。夏の避暑地に山梨の清里もオススメです!
Img_3d3ef8d7eee2433c5e6c68ec28db9861
Img_b5bc4c2d254406fbf5a37cb77cbfef72
今年も大好きなブラックベリージャムが出来上がりました!

ブラックベリーはとても甘酸っぱいのですが甘みが強いのでジャムになると甘めの甘酸っぱいジャムになります。タネが沢山ある実なのでほとんどの方はタネを入れずにジャムにするようですが、K.K.Pではそのゴツゴツ感も少し味わって頂きたいのでブラックベリーの実も丸々崩さないように入っています。なかなか市場では手に入らないブラックベリーを贅沢に使っています。アントシアニンもたっぷりです!
今年の入荷は終了しておりますので限定数となります。
よろしくお願い致します。
Img_21b7479e9a59fa58ade070b966cc117a
Img_6bfac7d7dbe86c28568f3d96cc78cc2e
山梨県産のブルーベリー・ブラックベリー・ブラックカラントをミックスしたベリーミックスが出来上がりました!

ベリー類のゴロゴロした食感も味わって頂きたいので果実をそのまま残して軽めに煮たものと、煮詰めてブラックベリーの種を取り除いたものとを合わせて製造しておりますので程よい舌触りで果実のフレッシュ感が味わえます。定番のブルーベリーに甘みが強めのブラックベリーとブラックカラントの酸味がミックスされ、独特の爽やかなベリー風味に出来上がりました!
入荷のタイミングでミックスは今回のみの限定数となります。よろしくお願い致します。