Img_c7666df063b26466f80b47342cde35d3
マンマメルカートvol.8終了しました。
とても良いお天気で沢山の方でにぎわったマーケットでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
色んな方とお話しができた嬉しい1日となりました。
Img_fdf7fb00cfca078db427bd83d119e6b0
赤ファスナーポーチの色が変更になりました。
今までのグレーに変わりベージュが新色です。
上からカーキ、ブルー、ベージュです。
マチも意外とあり収納力が抜群です。↑ON LINE SHOPにて販売中です。
よろしくお願い致します。
Img_d152e86ed2cf7e2a15de333fd5ca9f15
Img_0e3118fd97376c15ffc084d38d4b3a5b
K.K.Pの定番の子供エプロンです。
すたれない可愛いいボーダーと色のカラフルさが魅力のリネン達とで子供らしさもありつつもとてもシンプルなので長く愛用できます。
お母さんやお父さんとポイント違いのお揃いエプロンなんかもオシャレで素敵だと思います。

食べる事で人間は大きくなり、食べるモノで人間は作られている。食生活はとても大切だと思います。
親子で楽しく美味しい食事がとれたらますます笑顔が増えますよね。
少しでもそんなお手伝いになれたら嬉しいと思います。