Img_289ab735991d6d52c939bf21e13919f4
〜 K.K.Pから10月のお知らせ 〜

●今月のイベントのお知らせ

『Leaping Hearts VOL.5』
日時 → 10月27日(火)〜29日(木)
場所 → 北海道恵庭市恵南6-12 
cafe福座  (Click!) 
ご縁を頂き参加させて頂くことになりました。
30組以上の作家さんとshopさんが参加され大変賑わうイベントのようです。お近くの方は是非足をお運び下さい。

『mamma mfrcate vol.8』〜ママたちの市〜
日時 → 11月1日(日)
場所 → 山梨県 南アルプス完熟農園
また、詳細は後日アップ致します。


●ホットヨーグルトは秋にもオススメ!
めっきり朝晩寒くなるこの頃、そして秋の花粉症もある方もいると思います。以前HPのDiaryにも載せましたが、ホットヨーグルトは花粉症にも良く、温めたままおなかを冷やさないで腸まで乳酸菌を届けるから美容効果も抜群なんだそうです。K.K.Pジャムはサラっとしていてソースに近いのでヨーグルトにもピッタリです!
是非一度お試しください。

ON LINE SHOP ➡︎  (Click!) 

●肌寒い秋はリネンガーゼのストールがオススメ!
すっかり朝晩が涼しくなり、暑かったり寒かったり、この季節は気温差があるので体調も崩し易いですね。今の季節にK.K.P定番のリネンガーゼのストールはとても重宝します。使い込むほど柔らかくなり生地もたっぷり使用していますので一年を通してご使用頂けます。落ち着いた雰囲気もオシャレでオススメなのです。

●定番のリネンエプロンがオススメ!
K.K.Pの定番のリネンエプロンはしっかりしたリネン生地と5色の定番カラーがポイントです。
長く愛用できて、洋服にも合わせやすく、キッチンでの日常をシンプルでカッコよい気分で過ごせるのでは!と思います。首にかけるエプロンは肩がこるという声をよく聞くので後ろクロスのタイプも製作中です。ぜひエプロンのline upに1枚いかがですか?

コチラ⬇︎もよろしくお願い致します。( (Click!) 
尚、ご希望のエプロンなどごさいましたら出来る範囲でのオーダーメイドも承っております。お気軽にお問い合わせください。


いよいよ運動会の季節ですね。
当日の朝の清々しい空気が今から楽しみです ♪
母はお弁当作り
Img_dbf1c475df4215d774bcd58f2922f5d2
Img_9b692c08733470ac14f2895a06b105e0
頼まれモノが続きました。
それぞれの人で年齢も違えば肩書も環境も違う
それぞれの生活があって
それぞれだから

オモシロイ ♪
Img_adc408bc28b8c7e22f92f02c0e907936
すっかり陽気が寒くなりましたね。もうすぐ冬だ。

さてさて
北海道恵庭市にあるカフェ福座さんにて行われているLeaping Hearts vol.5
昨日27日から29日の3日間開催されています。
K.K.Pもご縁を頂き今回委託にて参加させて頂いております。
カフェ福座さんのブログ (Click!) にて様子が紹介されているので是非ご覧になってみてください。

山梨から北海道・・・
発送も2日かかりました(笑)そうですよね

いつか行ってみたい!