Img_a47beb46bb1f3111360f88623a896b09
昨年の3/1からスタートしたK.K.Pですが
本日で1歳となりました!
とりあえず駆け出した1年でしたが、今年はさらに良いもの作りができるように精進しながら引き続き走り続けたい!と思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日より↑ON LINE SHOPスタートしてます。
只今、季節のJAMが購入できます。
是非ご覧になってください。
今後はエプロン、雑貨も掲載していく予定です。よろしくお願い致します。

Img_b041e0259fd22cb926ed4dc0d43ae396
Img_605005064ce2e7c23fa4fb067d25083e
またまたイチゴの季節ですね
今年も定番のイチゴJAM出来てます
山梨県は昨年の大雪でイチゴ農家さんのハウスも大変な被害でした
私が頂いているイチゴ農家さんもそうでしたが、今年も美味しいイチゴを頂く事が出来てます
ありがたく美味しく☆いただきます

委託先 (Click!)  ON LINE SHOP ↑ にて販売中です
K.K.PのJAMは甘さを控え果実をのこしたプレザーブタイプで
果物本来の素朴な美味しさです
是非一度お試しください
Img_22a0b17e5c8fb6c1373026e129bdc86d
Img_4241363b6aef21ecc38d5d4a1dbeb2f6
男の人でもエプロンに長靴はいてオシャレに自然と格闘して欲しい
ガーデニングとか農作業とか...キノコ栽培とか(笑)
そんな男子コージーのエプロン出来ました
ポケット部分のarmyテイストがポイントです
もちろん女子もエプロンと長靴でバンバン土や風とも戯れて欲しい

K.K.Pの定番エプロンになりそうです
色んな色と組み合わせてで製作していこうかと考え中
Img_b337457406018503a3c72dbc2c499c89
Img_5a029b3cfa345f4011960cef26f5fe4e
子供エプロン
ブラックリネン×ボーダーのオーダー頂きました
黒好きな男の子☆小さくてもなんだかカッコイイです

1度着けたらサイズがピッタリ過ぎたので色んな部分を大きく直しました
調節する事で長〜く使えます
Img_06746a995ef626e2e2f44ca36b2ce84e
コージーAPRON×色々
Img_39b415a6b24437283a9b2bad32b26be5
季節のMUFFIN
Img_42a7712c941ab54ef10187c8ec4219ed
ポーチ
今週末に開催される はぴすまーけっとin家具プラザコシイシ に29日の日曜日に出店致します
APRON、その他布雑貨、季節のJAM、季節のMUFFINを持っていく予定です
是非遊びに来て下さい!