Img_828323fcc80688d7871b5c6ea847e835
本日スタート

いちごのジャムを委託先のRing Bagleさん (Click!) へ納品させていただきました
店頭では来週の火曜日から販売させていただけます

慌ただしく過ごす日々の流れの中で
K.K.Pをスタートする事ができました
周りの皆様に感謝しながら
ボチボチ歩いて行きたいと思います
よろしくお願い致します

Img_392e90ac7238b3da2ade1c278077670c
今週から店頭にジャムが並んでいます
沢山の人に食べていただける事を願って
Img_d32e83608045e733c33db84f31d3790a
レモンのジャムを作ってます
目指すは
甘酸っぱい青春の味!

恋に部活に・・・

クゥ~懐かしい
Img_e089a0975c84d9007c853c8c71be1da3
今日からレモンジャムも店頭に仲間入りしました

甘酸っぱい青春(笑)
味わって欲しいなぁ

Img_327cc5c5e67949ec00ad5f7674599fd5
すっかり春な陽気ですね
今日は早朝からドライブして清里まで
萌木の村にあるWalnut Groveさんに
季節のジャムを置かせて頂きました

高原は気持ちイイ~*